くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、慰労珠G&根性珠G DQ10、初魔法使いプレイ


Pascoの、もちっとした食感を楽しむあずき蒸しパン(126円でした)
【もちっと】と手に取ったときのずっしり感に惹かれて購入してみた。
あずきだけども、あんこ自体が蒸しパンに練りこんでるって感じ。
つぶあんみたいで、ところどころあずきの皮が黒くなって見えてますな。
「もちもち」ってよりも『もっちもち』って感じ。すんごい弾力^p^
食感かなりもっちもちで、個人的には好きなほう(*´ω`*)
ちょっと宜しくないことではあるんだけど、手で軽くこねてみたら簡単に丸くなったりw
味は、あずき風味はちゃんと感じるし、つぶあんだけども皮粉々になってるんで
つぶあん嫌な人にも食べ易くはなってると思う。


個人的には、このモチモチ感で味が全くついていないのを希望したいところ。
いや・・糖質とかカロリー的にね・・少しでも気にせず多く食べたいというか^−^
美味しいパンだと何もなくても美味しいもんなんです。