くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

疾風特化キラパン育成・準備(DQ10) 他、ダクソリマスター


セブンイレブンの、メロンパンもこ(151円)
新発売とかで、近所のセブンイレブンにてあったので買ってみた。
メロン香るシュー皮と、中にメロンカスタードホイップが入っているもこです。
皮だけ齧ってみたけども、これは何というか・・w
柔らかくて持ちっとした食感のもこに
表面にクッキー生地のザクザク感が重なってて、でもザクザクはしてなくて
湿った感じになってて、何か不思議な食感に仕上がってましたな・・w


味はまあ美味しいんだけども
表面のクッキー生地がとても食べにくいのは気になったかなあ。
逆さにして食べると、多少食べやすくなるんだけども
柔らかいもこと、湿って硬めのクッキー生地、中はホイップで柔らかいので
何か食べにくいんだよね、噛みづらいというか。
クッキーもボロボロこぼれるし^p^
味は美味しかったのでオススメ!ただ、メロンパンってかメロンだなあw