くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、HC剛オディソロハンマー DQ10、装備新調で財布が軽く

http://ropping.tv-asahi.co.jp/yusanpo/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=59877
どうでもいいんだけども、これが欲しい。だれか買ってください^−^
まぁ買ってくださいは冗談だけども、旅番組系って結構好きなんだよね。
時代劇、旅番組、殺人系の2時間ドラマは結構な好物でして。
山村美紗サスペンス赤い霊柩車とか西村京太郎トラベルミステリーとか
DVDボックスで出るなら買うんだけど。
と言っても日本のDVDはお値段が異様に高いんで、お財布と相談しないといけないんだけどね。
三匹が斬る!シリーズも3つほどDVDボックス発売してるんだけども
3つ購入すると6万軽く超えるから未だに手が出せてないし('A`) オカネカモソン・・