くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日早朝シクレの剛種キリンクエストに5回ほど行ってきました。
1戦目はテレビ見ながらやってたら見事に3死してしまったが・・^p^;
残り4戦は0死15〜17分安定って感じだったかな。
武器魂・天も地道に得られて1戦99魂うまうまです。
・・本当は前回の剛種キリンがやれればよかったんだけどねぇ・・優先対象。。

昼のシクレにも参加してきました。たぬぽ様とのPTプレイで2時間ですな。
途中でお1人追加で最終的には3人で回しましたけども・・2時間はちょっと辛いね;
これも前にやった下位のイャンクック亜種になります。
武器魂・序は必要ないので通常モードで連戦して魂を稼いでましたが・・単調過ぎるなw
単調過ぎるのも2時間続けてやるのが辛い理由の一つだな・・^p^
まぁ0〜1分で33魂だし、結構稼げたのでよかったかなw

現在の総入魂数は3042魂になります。
最後のクック亜種シクレ連戦が非常に大きいかなこれは・・^p^
今回の入魂祭はこれで終わりになるかな・・まぁこれだけ稼げば十分だろう。
全サーバーの総入魂数は、今日の早朝の時点で2.32億魂だそうで。
昨日の朝の時点で1.85億程度だったんだけど、ちょっとオカシクネ・・?


ギリギリ2.5億達成!とかって結末になったりしてね・・^^;