くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、2.5億いけそう? ドラクエ10、Lv21&装備新調


PSP版FF3のトレーラームービーが公開されたみたいです。
戦闘シーンとか結構見れるけども、あくまでDS版をそれなりに綺麗にしたって感じやね。
追加要素の『オリジナル版のBGMに変えれる』機能だけは嬉しいけども
それ以外は特には・・まぁ買うけどね、やっぱり思うんだよね・・何故2Dじゃないのかと。
DS版のリメイクじゃなくてFC版のリメイクだろやるなら(´・ω・`)
・・データインストールもあるみたいなんで、ロードに関しては問題なさそうです。