くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


仕事は休みだったんで、昨日の深夜から寝てたんだけども朝7時頃に目が覚めまして。
ちょうど7時からシクレの配信時間だったのもあって、参加することに。
ログインしたら皆シクレ中だったので、そこに参加させてもらう形で稼いできました。
シクレの内容は上位ゴゴモアで、1戦1〜2分で33魂手に入るのでウマウマ(*´ω`)
ゴゴモアは殆ど歩く必要なく戦えるし、体力も少なめで柔らかいので簡単に倒せるし
ハードコアモードにも出来るのでHC素材と武器魂も手に入りますし、良い感じでした。


今回、早朝の時間帯に比較的美味しいシクレが配信されてるのかな?
まぁ他の時間帯もパーティーでやれば不味いわけではないんだけども。
この時点での総入魂数は3148魂でした。で・・夕方のシクレにも参加しまして。

夕方のシクレは剛種ルコディオラ
パーティーで1戦2〜4分で99魂と、今回のシクレで一番美味しかったかな。
武器魂やHC素材は手に入りませんが、古龍種素材は色々沢山手に入りましたし。
古龍種の剛翼3個、稀玉2個手に入りましたしウマウマ(´,,・ω・,,`)
G級武器や防具でも古龍種素材は結構要求されてたんで、ちょうど良かったかな。
夕方シクレが終わった時点での総入魂数は4841魂と、5000まであと少しです。
デイリーモスをやってるだけでも5000入魂は確実に達成出来る状態なので
入魂プレイはこのくらいでいいかな。
あとは適当にG装飾品の素材集めをするくらいで・・あとは積みゲー消化だな。
さっさと5000入魂済ませて任天童子ドラクエ7の方をやりたかったんで(*´ω`)