くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2012-08-13から1日間の記事一覧

今作にも『ちいさなメダル』は登場しまして、メダルオーナーのところへ持っていくことで 入手し難いアイテムや非売品装備との交換が出来るんですが ちいさなメダルの入手方法は、今までと少し違っておりまして 宝箱からの入手(大半は後半に手に入る鍵がない…

MHF

昨日の早朝シークレットに数戦だけ参加してきました。 リオレイア奇種が対象だったので、ハードコアモードでやってみたけども 最初は11分討伐でしたが、徐々に慣れてきて最後は7分討伐って感じだったかな。 同じ特異個体でも変種と奇種ではパターンや動作…

MHF、シクレ入魂 ドラクエ10、ちいさなメダルに関して

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken2_somg/ シークレット オブ マナ ジェネシス 聖剣伝説2アレンジアルバム(2500円) 当時曲を作った菊田裕樹氏自身が開発当時のMIDIデータを元に 実際にゲーム内で使われたオリジナル曲の譜面を忠実…