くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-02-03から1日間の記事一覧

ドラクエ7諸々

http://www.7spot.jp/contents_dragonquest7/index.html ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち セブンスポットキャンペーン 3DS版ドラクエ7ですが、セブンスポットにてトクベツな石版の配信を予定してるそう。 実施場所:全国のセブンスポットのあるセブ…

MHF

朝のシクレは回ってこず、昼のシクレに少しだけ1人で参加してきました。 下位デュラガウアのクエストだったんですが、3分程度で24魂は正直不味いですわw ハードコアモードでやれるので、武器魂・序も狙えはしますが・・ 下位デュラガウアは、ギルド優先…

DQ7、転職システムが縛りに不利な内容に大幅変更・・\(^o^)/

もちもち米粉のピーナッツパン(セブンイレブンにて138円でした) 千葉の中でも我が家の周辺でしか販売されてない地産地消の菓子パンらしい。 米粉で出来たパンだけども、食べてみると確かに凄くモチモチしてますな(´,,・ω・,,`) お年寄り死亡フラグ立ちそ…