くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルネ全サポ攻略、仁王を遊んでみた


http://www.4gamer.net/games/262/G026288/20170220073/
4gamerの、EXP10周年記念セール第5弾の記事
Vitaの「迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate」が
3月6日までの期間限定で、90%オフの500円で購入できるそうです。
とっても安いので興味あらば是非是非(*´ω`*)
ジャンルは学園ダンジョンRPGです。


セール第6弾が最終セールになるみたいで
半年前に発売したばかりのデモンゲイズ2が割引対象みたいです。
詳細はまだ不明ですが、発売したばかりの作品が500円は流石にないよねえw
というか、流石に500円で販売されたら
発売日購入の人たちもちょっと悲しいと思うしなあ・・^p^;
とはいえ10周年記念なので、半額くらいになると予想してみます(´ω`)