くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5784.html
>「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!」
>7/25(水)0:00〜23:59 HRPたっぷりクエスト配信!
25日のたっぷりはどうでもいいんだけども
7月27日から配信開始するクエストの中に『特別依頼!氷狐竜の狩猟』が。
場所が新大闘技場なので、氷狐竜の尖角を集めるには適したクエストですが
問題は、このクエストハードコアモードでやれないんだよね・・。
たっぷりクエストがHCで回せるようになればやる気もアップアップなんだが・・。
んー・・まぁ当日は少しは回してみようかなぁ。
高防御防具、そろそろ完成させておきたいとは思ってるんですよね・・^p^

ギルド優先依頼(7月24日)
序『デュラガウア』 中『ティガレックス』 極『ティガレックス』 天『オルガロン
ティガレックスは相性は悪くないけど効率的にはどうなんだろうなと思って数回ほど。
特異個体のティガレックスには用事が殆どなかったんで初見くらい?しか挑んでないかな。
シクレ対象だった時にパーティーで回したことはあるけども、ありゃ1分だったなw
とりあえず1人でやったらどうなるかなと思ってやってみたんだけども
大体6〜8分くらいで討伐出来る感じでした。あんまり効率は良くない感じ。
というか、あまり慣れていないのと火事場使ってないから時間が掛かるってのがあるか。
無理してやる必要はないかなーって感じでした。
・・メンテ後にはローテーション変更とかやってくれたりしないかな('A`)w