くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、覇種実装決定みたい。 秘伝の証のイベクエもやってみた。


地球防衛軍3PORTABLEのプロモムービーVer1.5が公開されてました。
やっぱり動画で見るよりは実機で見ないと画質とかの良さはちょっと分からないな。
Vitaは実機でゲームやる時は綺麗過ぎるくらいだからなぁ・・。
ペイルウイングの勇姿も拝めるので興味ある方は是非是非(*´ω`)


今回初回封入特典(オリジナル武器プロダクトコード)があるみたいで
通常版:エレクトロパラライザー
ダブル入隊パック版:リバースドローン、リミットブースター
D3P WEB SHOP購入特典:ヒートブラスター
と・・購入場所や通常版・パック版によって特典が違うみたい・・(´-`;)
ま、まぁそんなに強力な武器が手に入るとは思えないんで、全種揃える必要は^p^
1ミッションで1発しか撃てない『使い捨てジェノサイド砲』みたいなのが特典になってたら
意地でも入手するけどさw・・そんなのを特典にしたらゲームバランスもクソもないが^p^


http://www.d3p.co.jp/edf4/
地球防衛軍ポータルサイトを覗いてみたら、地球防衛軍4のサイトが。
まだ中身は何にもないティザーサイトってやつだけども。
ゲームショウくらいの時期にはある程度の情報が出る感じになるのかなぁ・・。