くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮4


http://www.famitsu.com/news/201206/22016787.html
ニンテンドーダイレクト終了後に世界樹の迷宮4の体験版が来ました。
やっぱり来たなといった感じです(*´ω`)うれっすぃ。
体験版の仕様ですが、起動回数は30回まで。
セーブは可能で製品版への引き継ぎも100%可能
キャラクターのLv上限は10
ボリュームは『小迷宮1つ、迷宮1階、気球探索少し、クエスト6つ』
BGMの音質が低め&キャラクターイラストの画質が低め・・だそうです。


とりあえず起動回数30回制限は、スリープ機能を使えば問題ないかな。
ファミ通.com限定でQRギフトが公開されているので
体験版をプレイしている人はQRコードの読み込みをお忘れなく。
内容はスノーリング(氷の聖印スキルが使用可能)だそうで(*´ω`)


ゲームに関しては、まだちょっと開始していないので・・
右手の親指の付け根を負傷してしまって・・('A`)
こけた時に片手で体重支えたんだけども、その時にガリガリと・・('A`)
スライサーで表面の皮を1センチ程度削ったみたいな状態になってしまってww
まぁ一眠りしたら傷は塞がってると思うから、それからでも。
難易度カジュアルだと勲章だか称号だか一部取れない場合があるそうで、
コンプするなら難易度ノーマル安定かなとー。