くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ここから先はVitaで更新してみた

昨日はパソコンがあまり使えなかったんで、Vitaでどこまで更新できるかやってみた。
正直、パソコンが壊れてもMHFが家でやれないのと日記更新に手間があるくらいで
困ることはほとんどなかったりします。
Vitaが結構色々出来まして、ネットに関しては不自由がないんだよね。
コピー&ペーストができないので、この点は不便だが。

知り合いのおすすめで、これを買ってみた。
sataでもideでもおkらしい。
これを使って今日明日にでもHDDから日記ネタ取れるか試してみる予定です。
さーどうなるかな、ちょっと楽しみ。

テイルズの方は順調に育ってます。
やっぱりレベルが上がると攻撃力が上がるので効率がアップしてってますわ。
最初の頃は1日6レベルくらいでしたが、今は1日12レベルくらい上がってます。


画像もVitaでとったんだけど、ちゃんと見れてるかねえ