くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


いなば ツナとタイカレー&チキンとタイカレー(105円でした)
ローソンストア100に売ってるらしい、缶詰になります。
何か凄く美味しいとの評判だったので、ちょっと探して買ってきましたよ。
チキンとタイカレー:カレーパウダーを使ったココナッツのカレー
ツナとタイカレー(やや辛め):グリーンカレー
ツナとタイカレー(レッド):レッドカレー
内容量125gで、ココナッツミルク入りのカレーになりますな。
軽く全部食べてみたけども

一言で書くと、確かにこれはうめぇwwwいなば良くやったと言いたいwww
値段を考えると味が本格的過ぎるだろう・・\(^o^)/105円でよくやるわ・・w
『本場タイで製造』って缶に書いてあるだけのことはある(*´ω`)
具はツナ使ってたりするけど、ツナとの相性が意外と悪くないんだよね・・w
温めなくても食べれるし、3年程度は持つんで保存食にも向いてる感じ。これはオススメだわ。
イカレーがダメな人はダメだと思うが^p^