くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://members.mh-frontier.jp/topic/anniversary2012pkg/#ec
一昨日、MHFアニバーサリー2012のプレミアムパッケージが公開されました。
発売は8月15日になりますね。価格は10290円になります。
内容は以下の通り。
特典1:スパーク・ツィータ(片手剣)
特典2:ナーガ・ツィータ(片手剣)
特典3:サラマン・ファナレ(ランス)
特典4:ニューニ・ファナレ(ランス)
特典5&6:ガウスシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
特典7&8ウェーバシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
特典9&10:ギルバートシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
特典11:剛種チケット50枚
特典12:HCチケット100枚
特典13:狩人御用達・至高の逸品セット
特典14:根性札グレート10枚
特典15:イメチェンポイント3P
特典16:Nポイント250P
特典17:マイトレポイント30P
特典18:カシラの差し入れ
インストールディスク(DVD-ROM)1枚
スタートガイド
ハンターライフコース60日利用クーポン引換券
アニバーサリー2012ブック・コレクション
『ハンターライフコース60日利用クーポン引換券』は
超激運の御守り100個&剥ぎ取りの極意100個に換えることも出来ますね。


で・・今回のアニバーサリープレミアムパッケージでは、
アニバーサリー2012ブック・コレクション』ってのが付いてくるようでして
192ページフルカラーの設定資料集
ディスク3枚の音楽集
デスクトップアクセサリー8種類
と・・これ凄く欲しいんだけど(っ゚、。)っ 昨日見て内容を知った^p^
装備とかは結構どうでもいいんだが、ブック・コレクションはとても欲しい。
しかし1万円超えるのは高いな・・(´;ω;`)
知り合いか、オークションとかで要らないって人から買うのが無難かね・・。
ゲーム内特典は本気で要らないんだよね・・^p^

プレイの方ですが、毎週1回押せるスタンプの方が48個集まりまして
4年目の年間特典を受けれるようになったので、4年目特典貰ってきました。
本当なら運営が変な事しなきゃ5年目の特典貰えたはずなんだけどね・・('A`)
4年目の特典武器はアクラ・ヴァシム系の『双剣になります。

アクラアイン 攻撃力252 麻痺10 防御30 会心0% スロット0 レア3
アクラツヴァイ 攻撃力294 麻痺10 防御50 会心0% スロット1 レア5
アクラドライ 攻撃力322 麻痺20 防御80 会心0% スロット2 レア6
アクラフィーア 攻撃力350 麻痺30 防御100 会心0% スロット3 レア7
アクラツィーニー 攻撃力364 麻痺30 防御150 会心0% スロット3 レア8
麻痺系&高防御力系の双剣になりますね。
MHFでは麻痺双剣って弱いんですよね。
過去に数値を高めにしたら4人麻痺双剣の乱舞だったっけ?で敵が麻痺しまくりで
狩りも糞も無くなってしまったとかなんかで
調整されて麻痺双剣の属性数値がしょぼすぎることに^−^
調整前に作成した人達には補償として素材が帰ってきたんだっけか。
コンシューマーゲームならアリだろうけども、ネットゲームじゃちょっとねー。


※麻痺じゃなく睡眠らしい。ないたw18時追記