くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、秘伝育成ミッション68弾まで進めました


http://www.famitsu.com/news/201206/01015552.html
ファミ通の、拡張版ダークソウルの記事。
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』ってのが
PS3とPCにて、今年の10月25日に4800円で発売をするそうです。


これはダークソウルに新規要素を加えた拡張版になるそうで
新たなステージやボス、アイテム等の要素が盛り込まれているそうです。
拡張版で4800円はちょっと高いなーと思ってたら
PS3では、追加要素だけをダウンロードコンテンツとして配信も行うようで
その場合の価格は1200円になるみたいです。
ダウンロードコンテンツは買おうかな・・(*´ω`)でもこれ、
既に何週もしてる人は、いきなり高難度の状態で新規要素をやることになるのか?
新規=大抵難易度が高いんだし、色々やばいような気もするんだけどw


ってかね、ダークソウルの新規要素もいいけど
デモンズソウルの新規要素を加えた拡張版を出した方が、より売れる気がするのはうちだけ?