くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


アップデートで登場した新ハンマーですが、うちが目で見て確認出来たのはこれ。
ゆめみるベア       攻撃力624 睡眠属性260 会心率0% スロット0
ウォーストライク     攻撃力1196 防御力26 会心率0% スロット2
ソリッドインパクト     攻撃力1248 会心率0% スロット3
キャラバンハンマー6  攻撃力1248 防御力210 会心率0% スロット3

ゆめみるベアはおやすみベアの強化版、ウォーストライクはウォーハンマーの強化版。
ソリッドインパクトはユニオンインパクトの強化版、キャラバンはその名の通りですね。
あと剛種武器にて、ヤマツハンマー・・浮岳槌【天空城の能力が解析されたようで。
攻撃力1248 麻痺属性250 スロット1か2の斬れ味ゲージ紫(匠込)らしい。
ネブララピスと同程度か、場合によってはヤマツハンマーの方が上になりますな。
あと吹いたのは剛種ナナ・テスカトリの片手剣か。

某所に貼ってあった画像を編集して日記に載せてみたが、見た瞬間吹いた。
火属性攻撃強化【大】スキルを付けたら、攻撃力210の火属性2520になると思う。
おまけに紫ゲージが長いときてるわけで・・インフレだなぁ・・w

あ、ラヴィエンテの主な攻撃動作等ですが、動画にして纏めたので置いときますね。
昨日の動画では行っていない動作も入ってます。
とりあえず・・一番最後のはもはやシューティングゲームだと思います。
何のゲームをやっているのか一瞬分からなくな(