くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>昨日のDQ記事、結構スレスレじゃないですか?w
>メディア配信なんで大丈夫でしょうけど
>私はテストスルーで製品版を購入しますが
>発売したら冒険アドバイス的な記事って書いてもらえますか?
メディア系の情報サイトにて公開されている情報の範囲内しか話していないのと
一般的なβテストに関してのことを述べただけなんで、大丈夫ですね(た、たぶんね・・)
注意しながら問題ない範囲で書くよう心掛けてはいます(´-`;)
ドラクエXの冒険アドバイスってのは、オススメの育て方とか狩場とかですかね?
そういうのであれば、既にメモ帳には書いてありますんで
許可が下りるか製品版発売後に載せるってことは可能だと思います。
が・・βテストと製品版では諸々の仕様に違いがあったりもすると思うんで
役に立つかどうかは分かりませんけどね。この辺は期待せずに、かなぁ・・。