くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新・光神話 パルテナの鏡の内容とか感想とか

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11836053/-/gid=GF11020000
世界樹の迷宮IVに関してですが、アクセサリーセットがゲームの発売日に発売するんだけども
同梱内容の方が、ポーチ、プロテクトカバー、タッチペンの3点に
オリジナルクエストがダウンロード可能なQRコード』も同梱されているらしい。
こういう販売方法をやるのかーって感じですわ(´・ω・`)
アイテムとか、この手のイベントでしか手に入らない物とかがなければいいんだが。
ゲームだけではコンプ出来ないような形にされると萎える(´・ω・`)


QRコードでクエストがダウンロード出来るってのは
自作のクエストを作れるような新システムとかあるのかねぇ・・?
QRコード作成→読み込みってのは3DSゲームにはいくつかあった気がするし(電波人間もだな)
この辺なんか新要素あるのかどうか気になるところかなぁ。