くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、潮島採取採掘 DQ10、武闘家Lv50カンスト


http://www.inside-games.jp/article/img/2012/09/21/59896/302363.html
ゲームショウで貰えた、電波人間のRPG2の特別な電波人間
ショウたろう』ですが、思ったんだけども・・仮にQRコードを載せたとしても
装備品『カミナリだいこ』を手に入れることは出来ないと思います。
『カミナリだいこ』を装備しているのは↑アドレス先の写真みたいな感じで
おねーさんがQRコードを首に下げてたんだけども
普段は写真で撮られないようにする為か、表面の状態にして隠してました
おねーさんが首から下げてたQRコードを読み込まないと
『ショウたろう』は手に入れることが出来ても『カミナリだいこ』は無理。
普通の電波人間に服を着せた状態でQRコードにして、
それを読み取っても裸で仲間になるのと同じで、装備関連はQRコード不可能
欲しいって言ってた方は、おそらくは特典の装備目当てだと思うので
残念だけども・・諦めた方がいいかと思います(´・ω・`)