くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


数日前に色々と特異個体モンスターを狩るとか言ってた気がするんですが
結局、デイリークエストと1日3回のポイントボーナスしかやってません^p^
一応毎日10分とかはログインしてデイリーをやっているので
双剣SRは94まで上がってますし、もう少しで100を突破するところです。
SR100突破になれば、HR100用のデイリーSRP大量クエストが受注出来るので
早く100になりたいところです(100でようやく半分でもありますし)


ちなみに、HRの方は現在982か983だったかな。
HRの方もデイリークエストとポイントボーナスが実装してから上がり方が早い。
うちの双剣SRが低いんで、補正が掛からずにHRPが入手出来るんで
HRの上がり方が早くなってるのはその為かな。
多分だけども、双剣SRが200に達する前にHRの方が998に達すると思われ。
そうなったらミラルーツの試験をやらないとだなぁ。
HR999試験が確かソロでミラルーツの討伐だったはず。

対象がミラボレアスで、場所が塔だからミラルーツで間違いないよね。
試験はラスタやレスタを連れて行くのもダメで、黒貨等のお金で突破も不可能だっけ。
ソロでミラルーツに挑むのは面倒だなぁ('A`)
やらないとHR999にはなれないんで、やるしかないんですけどね。


・・で、MHFの方がデイリーしかやれてない理由だけども
MH3Gをやってるってのもあるけど、ドラクエ10のテスターとかもあるもんで
余裕がないんですよね(´・ω・`)パルテナがプレイできない理由もこの辺。
ウィザードリィの囚われし魂の迷宮も始めたいんだけども・・ぐおー。
ドラクエ10のテストプレイに関しては、開催中に毎日参加する必要はないんですけどね。
でも折角当たったんだし、ある程度はやらんとねぇ^p^
内容とかは相変わらず内容は話せない状態ですが・・
テスターなんで、テストで行われるだろうことを行ってるって感じですかね。
プレイですけども、名前は「くむ」ではやってないです。
正式サービスでやることになった場合は「くむ」でやるだろうけどねぇ。
なので現状はゲーム内で探しても多分見つけることは出来ないと思われる。


ドラクエ10は1人でも100%楽しめるオンラインゲームなので、1人でやってます。
この情報は、10発表時に公表されてた情報でもありますね。
ま、オンラインゲームに拒絶感を持ってる人も多いだろうし、気になってる人も多いだろうから
サービス開始したら1人でやりたいって人もいるだろうし?
早く色々書けるようになれば良いんだけどねぇ^p^w