くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


デイリークエストとポイントボーナスのお陰で双剣SRが52になりました。
武器レア度4まで装備が可能になりましたな。
もっと一気にSR上げたいなぁとは思うんだけども、
ハンマー魂集めすらなかなかやる気にならない状況で、それは無理な話だな^p^
まぁやる気が戻ったらやるって感じで、戻らないうちは現状維持でいいかのー。

SR51以上になったので、デイリークエストのHRP・SRPが大量に貰える
日々精進!岩竜』クエストの受注が出来るようになりました。
今まではHR11・SR11から挑めるフルフルの方しかやれなかったんで
獲得出来るSRP量が一気に増える形になったかな(*´ω`*)
適当な双剣で尻尾を切っても3分でHRPとSRP7000程貰えるのでウマウマ。


若個体なんで閃光玉の効果時間も3倍くらい長かったかな。
なので、閃光玉を使ってから尻尾を切らないで腹下乱舞し続けるだけなら2分かな。
一人で2分でHRPやSRPが7000貰えるのは美味しいのは事実だよねこれ。
初心者さんでも、毎日通ってるだけでも1ヶ月でHR30にはなれるだろうし。