くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10


ドラゴンクエストXベータテスト版が我が家に届きました。
大きさは25周年スーパーマリオコレクションと同じで紙の外箱に入ってますな。
ドラゴンクエスト25周年記念のとも同じかな。
箱の裏側には『非売品』と書いてあります。まぁこれは当然ですね^p^
外箱の中にはWiiUSBメモリー(16GB)とゲームのパッケージ。
パッケージを開けると他の製品同様に説明書とディスクが入ってました。
ベータテストにしちゃ随分とお金を掛けてるなぁ・・。
これ当選者全員に無料で配っているわけで・・USBメモリーは当選者によるけども。


WiiUSBメモリーですが、これまだ販売されてないやつかな?
任天堂って書いてあるので、任天堂の周辺機器になると思うんだけども
今販売されてる任天堂の『SDHCメモリーカード16GB』は
定価で5880円するので、このUSBメモリーも同程度の価格になる代物かも・・?
これは随分なものを頂いてしまった予感(;´Д`)ハァハァ
出せる情報はこれ以外ではもうないけども、ベータテストは真面目に参加しよう。
深夜帯でもない限りは参加は出来ますしな。
ベータテストの内容は今のところ何も出せないので
面白いか否かも含めて発言する気はないのでご勘弁をば^p^