くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエX当選ワロタw  MHFは親方イベント


ドラゴンクエストXベータテスターに当選した\(´・ω・`)/ マジカ!
2回目の抽選で当選となりました。わろたw
配送するベータテストキット:Wii USBメモリー同梱版
とのことで、16GBのUSBメモリー同梱版が我が家に送られてくるみたいです。
ソフトだけの応募を第1希望にしてた気がするんだけども、これはウマウマだな。
やっぱり応募する時は複数応募はしないで1回の応募だけでも当たるんですよっと・・。


で、えっと当然なんだけども、ゲーム内容に関しては守秘義務がありまして
ベータテストに関する情報は、外部サイトへの公開は禁止になってます。
テスター同士での交流でならばおkなんですけどね。
簡単に言ってしまえば、内容をブログには書けませんってことです。
まぁ、載せれるとしても当選の有無と送られてくるパッケージくらいかな。
これらはゲーム内容の情報とは違いますからね。
ただ、規約を読む限りだと
運営が一部の情報に関しては許可を出すかもしれないとも記載してあるので
おkが出たら書けるかな・・まぁ期待しない方が良さそうだけど。