くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3G、尻尾デナクネ?  体験版テイルズ2作

ドラゴンクエスト10βテスターの当選者通知は今日ですよー。
さぁどうなるかね・・あ、勿論ですが、うちは1回しか応募してないです。
複数応募してる人もいると思うけども・・あのやり方はちょっとねぃw


応募といえば、友達の名前を記載してくださいの項目に
「個人情報を勝手に書くのはちょっと無理です」と記載してプレゼント応募して
当たる事もありました(ファンタシー何とかの体験版UMD)が・・まぁそうだなぁ・・
真面目・素直な人だけが当たるような結果になってほしいですな。
複数応募の人が2つも3つも当選ってのはあっちゃならんと思うのよ(´・ω・`)