くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、蒼き眠鳥の衝撃【上位】  電波人間の採集

日曜、月曜、火曜と・・今日を合わせてあと3日間の軟禁だけども
意外と何もしなくて良いとなると結構困るもんですね。
まぁ家から出れないんで家でやれることくらいしかやれることがないんだが・・^p^
積みゲーを集中的に今プレイ中なんで、記事が書き終わり次第載せる予定です。
が・・そこまで積みゲーの消化は出来ないかも。。
ずーっとゲームをやってるってのも目が疲れるもんで・・やっぱ子供の頃とは違うもんですわ。
まぁ暇潰しのDVDとかも手元にあるんで、のんびりそれを見てることも多いかな。
テレビは正直あんまり見るもんがないから・・ニュースくらいしか見てないかな(´・ω・`)