くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、だんだん苦痛^^; DQ10、戦士のレベル上げ


新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』ストーリーPVがきてたので。
ヒロインのフレドリカってのは旧人類の生き残りになるのかねこれ。
ムービーの中に執政院の長と眼鏡が歩いてたけど、やっぱストーリーでも長がキーなのかな。
「FOREST CELL」って単語がムービーに出てきてるけど
確かこれ1の裏ラスボスの名前だよね。フォレスト・セルだっけ。
裏ラスボスも明確にストーリーに絡むのかなこれ。
第5階層っぽいのも見れるし、ってか2:30辺りのところはネタバレ感酷いなw
この時代に相応しくない建造物見えちゃってるし^p^w
ストーリーのプロモーションムービーもいいけど
クラシックのプロモーションムービーもあるなら欲しいところだねぇ・・。
その辺は今後期待ってところかなぁ。