くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、凄く参考になる動画を発見した プレイは旅芸人Lv上げ


仕事が休みだったので、今日午前2時過ぎにブラックで大評判のすき家に寄りまして
3種のチーズ牛丼特盛と、から揚げ4個を買いました^−^


いや・・本当はマクドナルドでポテト150円のやつを買おうと思って
事前に公式サイトのマックポテトのテイスティームービーを何度も観ながら
ドラクエのサマ丼狩ってたんですよ(デイリークエストプレイ)
チームチャットでは深夜に話すには危険なご飯の話題で盛り上がりながらね・・。
サマ丼終わったら買いにいこー!って思って楽しみにしながら
マックポテトのテイスティームービーを何度も観てたんだけども
いざ、狩り終わって店に寄ったら、我が家の周辺には2件あるんですけど
1件は24時間営業をいつの間にか終了してて開いてなく・・。
1件はお掃除中で開いてなく・・解せぬ('A`)w
あれだけ沢山のテイスティームービーを観たのに・・かなしみ。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/potato_150/
↑この一番下のムービー何度も観ながら楽しみにしてたんですよ・・。
先月から全サイズ150円だから楽しみにしてたんだけども
風邪で食べられなかったからのお・・やっと味するようになってさあ食べようと
思ったらこれだもんなぁ・・(´;ω;`)
3種のチーズ牛丼は美味しかったけど、これじゃないんだよなぁ・・。
ってか、すき家の牛肉、何か変わりました?前は硬い肉だった気がするんだけど
縮れ肉みたいな感じになってました。