くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


一言、まだHC素材は出てません。
・・で終わらせるのもあれなんで、とりあえずは1日1回の剛種クエストと
1日3回の特異個体ゲリョスは続けてはいますね。
あ、いや、1日抜かした可能性もあるけど^p^
アップデートから数日の間は他のコンテンツに集中したいんで、
武器魂&HC素材は・・多分それらが終わるまでは後回しになるかな。

一応確認しておいたけども、老山龍討伐の証はちゃんと枚数あるので
実装からすぐに剛種ラオハンマー作成&強化出来ればいいんだけども・・(*´ω`)
証は十分な数があるので、あとは古龍種素材で何を要求されるのかによるかなぁ。。
古龍種の稀玉』を要求されたらまず無理('A`)2個くらいしか在庫なかったハズ。
剛種ラオシャンロンエストの報酬でのみ『古龍種の骨』が手に入るので
骨を要求される可能性もあるのかなぁ・・骨は稀玉以上に在庫ないんだよね。。
確か骨は在庫0だったと思う^p^
少なくとも剛種ラオシャンロン古龍種なんで、古龍種素材の要求は確実かの。