くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、今週もイベント多過ぎ・・  セブドラ2020は81ターン


来年2月2日にPSVitaにて発売が予定されているラグナロクオデッセイですが
最新のプロモーションムービーが公開されたみたいなので見てみたんですが
この手のハンティングアクションゲーム系の中ではそんなに悪くない印象?
Vitaにしちゃアクション演出がPSPレベルな気もするけど^−^
グラフィックはやっぱ綺麗だけどねぇ。
1月中旬に体験版の配信を予定してるみたいだし、
体験版をプレイしてみてから購入を考えようかなぁ。ガンホーだし。
ガンホーの作品は基本信用してません^p^ROの時のイメージがどうにもネバネバ・・。
マルチプレイが出来るんだけども、まだこの時期にVita持ってる知り合いいなそうなのが。