くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

タロットデッキを考える、魔人持ち寄り(DQ10)  超グラコロ


昨日、一昨日行ったところとは違うゲオに寄りまして↓を買いました。


妖怪ウォッチ:480円
イグジストアーカイヴ:1480円
ケイオスリングス3:1480円
ラグナロクオデッセイ エース:980円


合計4000円ちょっとしますが、昨日も書いた通り
1480円以下のソフト3本以上で半額になるので
税込で、合計2386円でした。安いなあw
積みゲー増やしてるとか言わないで・・。
というか、これらは積みゲーには加えないです^p^
遊びたくなったら遊んでみる感じです。面白かったらクリア迄な感じ。

スターオーシャン
メタルギアグラウンド・ゼロ
ドラゴンエイジ インクイジション
ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド
ドラクエモンスターズ2 イルルカ
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に捕まってはいけない
妖怪ウォッチ
イグジストアーカイヴ
ケイオスリングス
ラグナロクオデッセイ エース


昨日の分と合わせて、10本で4978円!5000円未満ですよ。
新品のゲームソフト1本分で、10本も買えちゃった。
スターオーシャン5、イグジストアーカイヴメタルギア5は
評価的には微妙だけど、残り7本はそれなりに高めの評価かね。
あくまで軽く調べた感じだけども><
良作でも今の時代、結構中古だと安くなるから、有り難いですね。


ってか、福袋買うよりいいってコメントを貰ったけど
本当にそう思いますねw
自分で選べて10本5000円未満でいけちゃうのよ。
サッカーゲームが大量に入ってることもないしw
福袋、たまに当たりの事もあるけど
大体は在庫処分とか、ごみ整理だから、良いの入ってないこと多いのよね。
開けるまでの楽しみはあるんだけども・・^p^