くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は5回ほど森丘のリオ夫婦クエストをやりまして、雌火竜の麗殻1個ゲットしました。
雌火竜の麗殻が特異個体上位リオレイアのHC素材になります。
5戦で1個なら25戦で5個・・ってわけにはいかないよなぁ('A`)w
このクエスト、やっぱり面倒な面も多いんだけども
1頭1頭は下位個体なんで戦い易いのと、SRP1760貰える点が悪くはないんだよねぇ。
SR700超えたのに1760も貰えるのは結構大きい感じで(*´ω`*)
SR700超えれば全ハンマーの装備が可能になるけども、SR999で専用の称号が貰えるから
その称号も出来れば狙いたいし、となるとSRPは多く貰えた方がいいからねぇ・・。
とりあえずあと雌火竜の麗殻4個集めればいいんだけども
森丘のクエストと樹海レイアと、気分でクエストを変えながら集めていこうかなと。


今日と明日は休みなんで、1日10戦くらいはやりたいところ・・。
時間的には出掛けなきゃもっと出来るけども、涼しくなってくるとお出掛け欲がね。
まぁあとは別ゲーがw