くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011

MH3G、12月10日発売で5800円。
最新作のモンスターハンター4が3DSにて発売する事も発表されましたわ。
http://www.famitsu.com/news/201109/13050125.html
簡単な記事だけど↑ファミ通にてもう書いてありますな。
まさかの3DSだったなぁ・・マジカヨ・・(^o^)最新作が3DSからとは流石に予想外だった。
動画も見たけど、なんかドラゴンズドグマみたいにスタイリッシュ化しとった・・。
岩肌を登ったり、リオレウスに飛び乗って背中を攻撃しながら地面に叩き落したり
地形が変化もしてティガが落ちてってたな・・w
レウスとティガの登場は動画的にも間違いなさげ。
任天堂本気過ぎる


http://www.famitsu.com/news/201109/13050120.html
他には、3DS本体に関してだけど、新色のミスティピンクが10月20に発売しますね。
女の子が好きそうな色ですな。
新作ゲームも大量に発表されたけども、それは暇があれば明日にでも軽く纏めようか・・