くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-10-21から1日間の記事一覧

MHF、フォワード2で実装した新規消耗品の本気飲料

ホルクの羽との調合によって手に入れる事が出来る『本気飲料』と マイホルクにて毎日1個だけ入手出来る『元気のみなもと』ですが 少し前に効果の詳細の方が分かったみたいで。 本気飲料【会心】10分間、会心率を+30%にする(全武器に有効) 元気のみ…

3DS

昨日の10月20日は、3DSの新色ミスティピンクの発売日になります。 って事でカバーと一緒に購入してきました。 カバーは本体の色が損なわれないようにほぼ透明のカバーを購入。 画面を保護するフィルムは1ヶ月以上前に購入してたので今回は買わず。 あ…

TV版ペルソナ4  MHF、元気のみなもとと本気飲料

http://www.p4a.jp/index.html テレビアニメ版のペルソナ4が10月6日から始まってるわけですが・・ 普段あまり新作のアニメは見ないんだけども、これには興味があって見たかったんですが TBSにて深夜に放送されるんだが、深夜の時間は仕事中である場合が…