くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

東京ゲームショウの前売入場券を購入してきました


東京ゲームショウの前売入場券を購入してきました。
これで17日か18日に行くしかなくなったわけだが、両方とも仕事休みじゃないんだよな。
まぁ家から自転車でも1時間ちょっとで着く程度の距離だし
長居しなけりゃ問題ないか。
行くなら日曜日よりも土曜日かなぁ・・日曜日は人かなり集まりそうだし(月曜休日だし)

3DSすれ違い通信ですが、最後にプレイしたソフトは↑のソフトにしようかなと。
日本人ではあんまり持ってる人いなそうですし。
ただ、1度にすれ違い可能な人数の上限が10人までらしいので
その度にMii広場を起動→Etrian Odyssey3を起動して落としてスリープ
・・を繰り返さないといけないので、これは大分面倒臭いな('A`)w
面倒臭くなったら、最後の起動したソフト『Mii広場』になるかもね・・^p^;
一応、名前もコメントも分かり易い感じには設定済。


会場には、パンフレット等頂いたり、ムービー適当に見たり、他人のプレイ観察とか
そのくらいしかしないんで、多分3時間くらいいればいいほうかなぁ・・。
体験プレイもやれるならやりたいんだけど、並んでまでやろうと思えないもんで。
面倒臭いこと本当に嫌いで('A`)