くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も特異個体ドスランポス→衝撃ザザミリタの繰り返しでプレイをしてたが
黒レイアには会えず。
序19枚、中3枚の計22枚集めたので、22回黒レイアに会うチャンスがあったのかな。
運さえ良ければ2回3回程度で会えるらしいけど、マジで全然会えないわw
黒レイアに出会えないとMHFの日記ネタが魂集めしかやってない状況なんできついなぁ。
魂集めも相手はドスランポスなんでネタにもならん相手だし・・^p^;
全特異個体のハンマーシングルプレイの攻略方法でもネタにやってみるか?
と思ったけど、こんなことやると魂集めるのに時間掛かるしなぁ・・うーむw