くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF 特異個体バサルモス変種


セブンゴールドの金のビーフカレー(210gで348円)
>お肉は脂身の少ない牛の肩バラ肉をセレクト。
>製造工程を見直して、牛肉の旨みを凝し、
>コクと深みのあるスパイシーなカレールーに仕上げました。
賞味期限が冷蔵にて1ヶ月なので、ちょっと短いので保管には注意なカレー。
レトルトと考えると348円は高いんだが、コンビニのカレー系弁当と比べれば安いと。
お肉だけども、結構大きいです。小さいスプーンに丸々乗るくらいに。
肉自体は少し硬めで歯ごたえあるかな。脂身が少ない+大きいからだと思うけども。
んー・・肉自体はレトルトだからか、ちょっと不満な感じの仕上がりだけど
ファミレスのカレーと比べたら、セブンの方がずっと美味いかもしれないなぁ。
家でコンビニ弁当食べるつもりで買うなら、このレトルトを買ってみてもいいかもしれない。
普通に保存用のレトルトとして買うなら格安のやつで十分だけども^p^