くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Zzz

正直、寒すぎて逆に体力が奪われてます。
体が非常にだるい。

ベストプライスのカレー中辛(200gで68円)
具材は、じゃがいも・たまねぎ・人参が入ってます。
>安さのポイント:具材は野菜だけを使用しました。
まぁ安いっちゃ安いけど、この手のレトルトカレーは安く売ってることが多いからなぁ。
肉類使ってないからダイエットには悪くない+体に悪くもないかも?143kcalしかない。
肉入りの普通のでも88円くらいで買えることも結構あるよね。
たまねぎはよくわからんが、ジャガイモと人参は一口サイズで結構入ってますね。
中辛と書いてあるけども、それほど辛い感じはしない感じ。
味は普通にレトルトのカレーで美味い方かなぁ・・悪くはない(*´ω`)
お肉が入ってないのでカロリーも143kcalと、少ない感じになってますね。