くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲームが手に入るし寄付にもなるというアレ。


アマゾンで頼んでた『planetarian ちいさなほしのゆめ チャリティー版』
が数日前に我が家に届きました(1本だけだった筈なんだが2本頼んでたらしい)
2本でも5600円くらいだし、チャリティーだからまぁいいか・・^−^
ジャンルがデジタルノベルとの事で、まぁPSPで読む小説だと思えば。
こういうものに手を出す事は普段ほぼないんだけども
チャリティーだったから手を出してみた。
読む感じでプレイ出来るならネトゲやりながらでも出来そうでもあったし
作品自体の評判も良い感じだったので(*´ω`*)
株式会社プロトタイプは全利益を義援金として日本赤十字社に寄付するそう。
全利益ってのがまた凄いよねぇ・・