くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6169.html
>年末年始も盛り沢山!「天嵐への導き」に加え、
>SR100以上限定HRPたっぷりデイリー配信!
SR100以上限定HRPたっぷりデイリーの秘伝尽力クエストですが、
紙が貰えると思ったのに、ただのHRP・SRP系クエストだったのがちょっと残念だったよね。
秘伝尽力!【大猪】 受注SR100以上 ドスファンゴ変種1頭狩猟 新大闘技場
秘伝尽力!【怪鳥】 受注SR300以上 イャンクック変種1頭狩猟 新大闘技場
秘伝尽力!【水竜】 受注SR500以上 ガノトトス変種1頭狩猟 新大闘技場
秘伝尽力!【雌火竜】 受注SR700以上 リオレイア変種1頭狩猟 新大闘技場
とりあえず、秘伝尽力!【大猪】クエストなら、今SR上げを行ってる片手剣でも
受注が出来るので、毎日1回消化しております。
SR100のクエストは特異個体ドスファンゴ変種が相手になるんで、硬いのが厄介だが。
攻撃力の方は大分低く設定されているみたいで、特異個体だけど弱個体なのかな。
適当な片手剣で挑んでも3分もあれば倒せたって感じで。
報酬には少しは期待してたんだけども・・
モンスターは特異個体だけども、武器魂は1枚も手に入りませんでした・・('A`)
普通のクエストをやったみたいな感じの平凡過ぎる報酬内容でがっかりぱないw
SRPは、今は無料プレミアムコース状態でもあるんで33400と、かなり貰えましたね。
↓秘伝尽力!【大猪】クエスト、シングル片手剣動画↓

スライディングが出なかったんだけども、
あとで調べてみたらセレクト押さないと出ないようになってた・・^−^
にしても、片手剣かなり疲れますね('A`)
戦闘中、右スティック連打してないといけないんでリアル疲労度上昇量がぱないw
3戦やっただけで指がピキピキ状態です・・。
うち腱鞘炎持ちだから余計にきついのかもしれませんね・・(´・ω・`)