くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、剛種グレンゼブルPTプレイ(金曜日のプレイだが)


セブンプレミアムのホットドッグ(2個で198円)
写真見れば分かるだろうけども、地震前に食べた食べ物です。
今も売ってはいると思うんだけども、近場のセブンイレブンではちょっと見かけないな。
で、ホットドッグだけども、これ地味に美味い。
パンの方が、米粉ライ麦ブレンドしてあって、結構モチモチしてます。
この食感がなかなか・・(;´Д`)ハァハァ
具に関してはソーセージしか入ってません。ただ、ちゃんとパリパリしてる。
ケチャップだけは塗ってあるので、凄くシンプルなホットドッグになるかな。
でもこのパンが美味しい。
シンプルなので、自分で色々とトッピング出来ると思えば利点にもなるか。
チンすればすぐ食べれるので、興味があれば是非是非^−^