くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、初PTプレイ

日記の表示日数を1日のみに設定変更してみた。
こっちの方が長くなり過ぎずにいいかなと(最初の頃は5日とか10日分表示でした)
少しずつ少なくしてったんですが、1日のみの表示の方が良いかなときまぐれに。

ちょい食べカレー甘口(30g×4本入りで198円くらい)
甘口と中辛の2種類が売ってましたが、甘口の方を買ってみた。
スティックが4本入ってて、スティックの中にカレーが入ってる感じ?
お弁当に1本持っていくだけでただの白御飯がカレー御飯になるみたいなw
外で食べれるように、カレーは冷めてても美味しい味に仕上げてあるみたいで。
温めなくても美味しいって事で、そのままご飯に掛けて食べてみたが
具は本当に小さいのが少しだけ入ってる感じで、殆どスープみたいな感じのカレーw
味は普通にレトルトカレーって感じでおいしいですね。
お弁当に持っていくのであればオススメ出来ると思います(*´ω`)
ただ・・家で食べるには、ちょっと少ないですが。
お茶碗1杯で少しだけカレーを食べる時にもオススメではあるけどねぇ・・w