くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


ファミマの、ご飯に超合う!ガリタ弁当(1960kcalで888円でした)
1:ごはん(厚さが5センチくらい)
2:カルボナーラスパゲティ
3:ナポリタンスパゲティ
4:カレーうどん
5:ポテトフライ(ケチャップソースがけ)
6:唐揚げ(マヨソースがけ、4個くらいあったかな)
7:炙りチャーシュー(粒マスタードソースがけ、小さめのが3〜4つ)
8:そばめし
9:揚げ餃子(1個)

7月29日に発売したばかりのお弁当で、めちゃ何とかのコラボ弁当になりますな。
番組見てないからよく知らんけど^p^
コンビニ弁当の中では今までで一番大きいサイズになってるかな。
量もカロリーも酷いことになってるけど。ジャンクフードスペシャルみたいな。
野菜とか殆ど入ってないです。皆無に近いw
味は悪くなかったですが、どう考えてもデブ飯だなこりゃ・・w
満足は出来る量って感じかな?飲み物分も含めて量的には丁度良いくらい。
ただ、カロリーは高いなと・・^p^
身体は結構動かしてるが、1食でこんなに補給しないといけない程は消費してないw
まぁ2回目はないな・・満足はしたけどお値段結構しますし。
興味あるなら1回は。小食の人の場合は2人くらいで食べると丁度いいやも。