くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

幼女と書いてエロと読むそうです^^;


なんとなく知り合いのステータスを見てみたらコメントが酷かった。
さすがです。

ジューシーメンチカツ(セブンイレブンのホットスナックで、100円)
なんとなく購入してみた。
早速食べてみたが、ちょっと脂っぽさはあるけど味はなかなか旨い^p^
外の衣はサクサクしてるけど中はジューシーで肉厚、これで100円なら安いかなと。
ソースは別についてましたが、ソースありでもなしでも味が悪くないのでイケル。
ただまぁ・・コロッケやさんのメンチカツと比べたらいけませんが^p^
手軽にそれなりに美味しいメンチカツを頂きたいって場合は良いんじゃなかろうか。
ほんのりとねぎの甘みを感じるのも良いところ。