くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ後のサポ攻略に関して諸々(DQ10) P5はレベル上げ


オランジーナ 贅沢ビターオレンジ(110円)
果汁が通常の倍の24%入ってて、後味がビターなオレンジジュース。
自販機限定のオランジーナらしいですね。
濃厚な味が特徴だけども、実際に味は結構濃厚ですね。
苦みもあってサッパリしてて、とてもおいしいです。
通常のオランジーナをそのまま濃い目の味にした感じですね。
濃くてビター感があって美味しいけど、炭水化物を見ると30gくらいなので
糖分かなり入ってますねこれw
190mlなので、すぐ飲み終えてしまうのがなあ・・。
小さい缶ジュースって全然足りないのです(´・ω・`)