くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルロードの4・5・6戦詳細諸々(DQ10)、ナナドラはエデンへ


キリンガラナ(100円でした)
北海道で飲み売ってる飲み物でしたっけ、何かスーパーに置いてありましたw
ガラナは初めて飲んだんだけど、味の表現が難しいですね・・。
コーラに似た感じだけど、個人的にはコーラよりずっと好き。
でも味の表現ができない。似た味がないような気がするんだよねぇ・・。
コーラっぽい感じだけど独特な味。
他の人の感想を調べると、オロナミン系に近いとか、ドクターペッパーに近い
っていう人いるけど、うーん・・w
何味?って聞かれたら「ガラナ味」としか表現しようがない^p^
個人的にはこれ凄く好き。美味しいです(*´ω`)