くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハーヴェスト作成は完了。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/81802/full/
オリコンの、人気海外ドラマ『アルフ』幻の最終回が大みそかに日本初公開の記事
日本未公開だった最終回が放送ってまじすか(;´Д`)ハァハァ
これは忘れずに見なければ・・大晦日の午後6時からNHK教育で放送されるそうです。
ところで、アルフコレクターズBOXの3巻目はいつ発売するんでしょうかね・・orz
まだ発売の話すら全くない状態で、今後発売する予定があるのかどうかも分からない。
2巻まで出したんだし、4巻まで出して欲しいところなんだけどなぁ・・需要あると思うんだが。。

コメントにて、既に3巻目は発売しているようです^^;(4巻ももうすぐ発売\(^o^)/