くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>お疲れ様ですm(_ _)m偏頭痛の対処策としては、光や音の刺激を避け、
>暗い静かな場所で横になって休むことが大切との事。
>寝不足やストレス、寝過ぎなどもよくないようで、
>ハードワークの後や過度の緊張からの開放感なども痛みの発症に繋がるそうです。
>自身に痛みがわからぬ以上なんとも言えませんが、ご無理なさいません事をm(_ _)m
>季節の変わり目、風邪など単純な病にもお気を付けを〜
>ガンバです!
おつありですー。
頭痛が出た時は休める時はなるべく休んでます(*´ω`)
きついのが仕事があるときとかですねぇ・・。
偏頭痛は、うちの場合は天候の悪化、徹夜、空腹が長く続くと起こり易いかな。
他は分からないけども、ストレス等でも起こってるかもしれませんなw
痛みが分からないってのは良いなぁ・・
病には気を付けます!ありがとうですー