くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハロウィンイベント

うーん・・少し何か書こうと思ったんだけども、ネタ投下だけで。
頭が痛くて。。('A`)
また薬飲むのかと家族に言われたが、バファリンを飲むと飲まないとでは全然違うもんで・・。
薬は使い方を誤らなければ苦痛を助けてくれますからね。
それにしても偏頭痛もちってのは面倒だなぁ・・やる気が色々となくなります。痛くて。
5年以上前だけども、仕事前に軽い頭痛がしてたんだが、薬も飲まずに大丈夫だろうと思って
仕事をしたら・・途中から頭を少しでも動かすとバットで殴られるような激しい痛みがガンガンw
頭を動かさないと痛みはそこまででもないんだけども、体を動かすとその振動だけで
痛くて痛くて悲惨だった事もあってからは・・痛くなるとバファリンに頼るようになりました。


偏頭痛って、軽い症状だとずきんずきんした軽い痛みなんだけども
痛みが悪化すると日常生活すら困難になるくらいの激しい痛みになるんだよ('A`)
意外とこれ知らない人多いかも?