くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新作地球防衛軍

http://www.gamespot.com/xbox360/action/earthdefenseforceinsectarmageddon/news.html?sid=6280337&mode=previews
↑新作の動画が見れる。
ペイルウィングはやっぱりあるみたいだが、他にもゴツいアーマーを装着してるのが幾つか見れる。
英語サッパリなので聞き取れない読めないが・・蜂みたいなのも登場するようだ(*´ω`)
サンドロックではない別企業が開発をするとの事で不安を感じてたが
地球防衛軍1〜3までの開発陣が完全監修してるようなので、動画を見た限りでも不安はこれで0
・・かな?少なくともうちはこれで買い決定だわw